ななしの日記

ハンドメイド、ゲームなど日記。めちゃくちゃゆるいです

もう2度と群れない

昔から人とつるむのが苦手だった

友だちつくらないと結婚式にだれもこないよと大学の教授にいわれ無理して友だち作ろうとして逆に精神的に追い詰められた

15歳から統合失調症

何をやってもだめだし、仕事もろくにできない

いつの間にか世界で1番ダメな人間だ

 

そんな私がハンドメイドに出会って変わった

だけど人とつるむのは相変わらずにがて

女社会のいやーなところばかり見せつけられてばかりで今日Twitterの垢爆(何回目かわからない)した

もう好きなハンドメイドさえも嫌いになりそうです

Minneもメルカリも垢爆しなきゃ行けないのな?って今絶望してる

好きなレジンして好きに売ることすらイチャモンつけられてもうほっといてほしい

Minneとメルカリとったら販売活路なくなるしどうしたものか…

 

私からネット上の平穏を奪ってのうのうと生きている奴が許せない

でも同じように某掲示板に晒すのは同じ次元になりそうなんでやめておく

私は私のやり方で復讐するよ。絶対に

 

ほんと1部だけどフォロワーと過度に関わっちゃダメだね

こちらが傷つくだけだもん

私はただ好きなハンドメイドがしたかっただけなのに、この仕打ちはひどい。

人間が信じられません